2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

大阪に続き、東京会場セミナーやります!

やった~  やった~   

ず~っとやりたかった 「会場セミナー」  大阪に続き、東京も決まりました  お申し込みもたくさん頂いておりますが、どういう訳か、大阪会場の方が東京会場より、申し込みが多いという不思議・・・  

既に定員の70名は、とっくに超えているのですが、万が一 来られなくなった方のことや、増席可ということを考えあわせ、もう一度 この場を借りて呼びかけさせてください 



3月3日(金曜日)  18時30分~20時30分

お申し込みは、        こちらからお願いいたします!

Net Money






私としては記念に残る 「一番最初の大阪での会場セミナー」  は、70人を大幅に超えるお申し込みをいただきましたので、増席をいたしました 


3月18日(土曜日)  13~15時

お申し込みは、        こちらからお願いいたします!


Net Money



皆様にお逢いできるのを、心から楽しみにしております 
[ 2017/03/01 02:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

今月最後のライブセミナーのご案内

今月は嬉しいことに、合計 3回もロンドンの自宅からライブWEBセミナーをやらせていただく機会を頂戴しました。

その3回目のセミナーが、明日 2月21日(火曜日)に迫ってきました 

最近、ギリシャやフランスの話題が、Brexit関連よりもずっと重要となってきておりますので、その辺りの最新のニュースを、じっくりとお話しさせていただけると嬉しいなぁ~ と思います  



2月21日(火) 20:00~21:00
定員 200人


事前申し込みの必要ありません。口座を持っていてもいなくても視聴できます。


定員200人様のみですので、「入れなかった・・・」    とならないためにも、なるべく早めにログ・インしてお待ちいただけると幸いです 

これをクリックして、ログインしてください。
         

Net Money







みんなのFX
新規口座開設 最大 20,000円キャッシュバック 



1,000通貨から取引できますよ~ [emoji:v-441]
[ 2017/02/20 22:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

私と一緒にお茶会/お喋りしませんか?????

3月に日本に帰ります 

今回の一時帰国は、今年の夏に発売予定の、2冊目の「ロンドンFX」本の打ち合わせがメインで、今 私は必死で本の原稿を書いている最中なんです。

3月の一時帰国中のセミナーは、WEBが1度だけ、会場が3回となる予定です。

このブログでも何度か書かせていただきましたが、WEBセミナーは大好きですが、これからは会場でお客様の反応を直接、自分の目で確かめられる形を多く取り入れるつもりです。

そのため、今年 (たぶん来年春までかな?) は、全国10都市で会場セミナーをやろう  と決めました。
その準備も、3月に帰った時に何かできればいいな と思っています。
会場手配や集客の面で、地銀や商工会議所勤務 なんていう方がおられましたら、是非 コメント欄かメールフォーム、Twitterで私にご連絡を頂けると、とても嬉しいです 

そして、以前ブログでもお呼びかけした 「ファンダメンタルズの学校」  これも、秋くらいから始めようと考えています。
ファンダを学びたい人はもっともっと多いのかと予想していたこともあり、思ったほど参加者が集まらず悲しい思い  をしておりますが、それでも、50名くらいはコンタクトしてくださったので、少人数でもよいので、そこからスタートするつもりです。これに関しては、もう少し時間ください。必ず秋の一時帰国までには、形を考えたいと思っています。

あと、昨年秋にやりました女性向けのFXですが、サロンをやるのが遅れてまして・・・申し訳ありません。もう少し時間ください。絶対に忘れてませんので、その点は心配無用です。

ということで、なんかやけに前置きが長くなりました、私が今 一番望んでいる 「直接皆さんとお喋りする機会」 を作っていただきましたので、早速ご紹介させてください。



いつもお世話になっている セントラル短資FXさん が、トークの場所を提供してくださいました 

3月4日 土曜日ですので、会社勤めの方も気軽に参加できると思います。参加費も、無料ということにしました。

・午前の部は、男女どちらでもOK
・午後の部は、女性限定

午前の部は、相場 経済 政治 なんでもど〜んと来い です 笑

午後の女性限定の部では、FXの話しだけでなく、子育てや家事とFXをどうやって両立させるか?など、私の経験を通して、ご相談にのります 

ぶっちゃけ、FXや政治とかだけでなく、なんでもお喋りしちゃいましょうよ 

このトーク、とっても楽しみにしていますので、皆様のご参加 お待ち申し上げます

10名様限定ですので、それを超えるお申し込みがありましたら、抽選とさせていただきます。

口座を持っていらっしゃる方限定となっておりますので、今、口座を持っていない方は、2月26日23:59までに申込みお願いいたします  

詳細はこれをクリックしてくださいね 
           

Net Money

         
[ 2017/02/10 05:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今週水曜日のWEBセミナー

先週木曜日に発表された英中銀四半期インフレーション・レポート内容と、実際のGDP予想との間に、なにか合点がいかないところが、私にはありました。

その後の記者会見でのカーニー総裁の発言の中に、GDP予想に向けて 「隠された秘密」みたいなものがありました。

しかし、その秘密に頼ってばかりいれば、遅かれ早かれポンドには、あまり良い影響がないと私は思っています。



2月8日に 「Brexit と 欧州政治/金融」 に関するセミナー をやらせていただきます 

そこで、英中銀のインフレ・レポートのこと、Brexitに関すること、そして欧州に関してもいろいろお話しさせていただきます 


2月8日(水)  20時~21時30分
ロンドンの自宅からライブで、WEBセミナーをやらせていただきます 

お申し込みは、ここをご覧になってください。
         




ここからが、お願いの部分です 

セミナーでは当然ですが、Brexitや欧州についても、たっぷりお話ししますが、せっかくの機会ですので、皆さんが知りたいことをお話ししたいと思っています。ですので、皆さんがこの機会に是非聞いておきたいと思うことを教えてくださいませんか  

既にご質問を頂いておりますが、どれもこれも質問内容が物凄く濃くて、「皆さん 本当によくヨーロッパのことを勉強されていらっしゃるなぁ~」 と、感心しました 

もう少し初心者向けの質問も歓迎します
ので、この下のバナーをクリックし、質問受付画面に移動して、私に送ってください 

         





お手数をおかけしてしまいますが、どうぞご協力お願いください    よろしくお願いします!





□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
□■ お客さまファースト!冬のおもてなし新規口座開設キャンペーン
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

<キャンペーン期間>
 2016年12月1日(木)〜2017年1月31日(火) 営業終了まで

<キャンペーン内容>
 キャンペーン期間中、以下の条件をすべて満たされたお客さまに
 お取引数量に応じて最大20,000円をキャッシュバックします。

  ・当キャンペーン期間中に当社で初めて口座を開設
  ・口座開設月の翌月末の営業終了までにキャンペーン申込みを完了
  ・口座開設月の翌月末の営業終了までに、「FXダイレクトプラス」で
   50万通貨以上の取引(新規または決済)

   ★50万通貨以上200万通貨未満    5,000円キャッシュバック
   ★200万通貨以上             20,000円キャッシュバック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 キャッシュバックを含めると、≪米ドル/円の実質スプレッド0銭!!≫
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ※米ドル/円を50万通貨お取引されて5,000円のキャッシュバックの場合、
  スプレッドに換算すると1銭に当たるので、ドル円の通常スプレッド1銭 
(※例外あり)-1銭=0銭となります。


 ※早朝などの市場流動性の低下や経済指標発表時の相場急変など、市場の状況によっては拡大する場合があります。


[ 2017/02/05 01:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お金のEXPO とても楽しかったです!

昨日は祝日でしたが、私は Moneyフォワードさん主催の「お金のEXPO」 で、投資についてお話しする機会を頂戴致しました。

マネーフォワード


会場は渋谷駅すぐそばのセルリアンタワー東急ホテル。渋谷駅西口を出た瞬間から、ほとんどの人がこのセミナー会場に向かって歩いていたので、全く迷いなく会場に到着 

そして、驚いた!驚いた!   とにかく人、人、人で、前に進めない状態です。

やはり、日本銀行のマイナス金利で、さすがの日本人も慌て始めたのかもしれません。


私は、自分のセミナーにお客様が入ってくださるのか心配でしたが、いざ蓋を開けたら、定員の200%の方々が立ち見で聞いて下さいました そして、私は数少ない女性講師ということもあったのか、女性のお客様が多かった気がします。

セミナー後、お客様からのご質問を受けたのですが、ここでも長い行列が出来、その半分くらいの方が 「FXをやっているけど、利益が出ない」   というものでした。このあたりのことについても、来年は何か出来たら嬉しいなぁ と漠然ですが、考えています。

セントラル 長生
お休みにもかかわらず、朝 6:55から準備を始めてくださったセントラル短資FXの皆様



最後は大好きな生ホリエモンさんを拝見していい気分 💕

ホリエモン



今回スポンサーになって下さいましたセントラル短資FXさん、ありがとうございます!
いつもはFXに特化した話しばかりですが、このようにお金と向き合う、投資について考える機会をいただけたことは、幸せです。


ps お金のEXPOで一番ウケたのが、財務省のブース 「安全第一 いまこそ国債」 (写真の右側、黄緑の矢印つけました w) というキャッチで個人向け国債をセールスしていて、笑ってしまいました。ますます膨らむ国の債務…

財務省






キャッシュバック・キャンペーン  

Uチャートを使えるので、視覚的に他の人の売買レベルが確認できます!

インターバンク直結型    ポンド円の約定率  100%! 




口座開設月の翌月末の営業終了までに「ウルトラFX」で1回以上新規取引をされた方に、もれなく4,000円キャッシュバック!
さらに、「Uチャート」からの取引1回で1,000円キャッシュバック。最大5,000円もらえるチャンス!


スタンプ  くいくい
[ 2016/11/24 13:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ