2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

英総選挙結果発表の時間割

総選挙投票結果発表の内容/時間帯が少しづつ 分かり始めました。表示は 全て ロンドン時間です (日本時間に変更するには 8時間足して下さい)

午後10時 (日本時間金曜日午前6時)
・投票締め切り
・2万人の有権者に対して実施された出口調査の結果発表

午後11時
・開票結果第一報
過去4回の総選挙でいつも一番最初に開票結果が発表されるイギリス北東部のSunderland選挙区。
前回2005年総選挙では 投票数 30,746票の結果判明に要した時間は 42分46秒でした。

夜中12時
・北アイルランドのほとんどの選挙区の結果が判明する予定

金曜日午前1時
・ロンドン先物取引所 LIFFE 取引開始
・最初の激戦区のひとつであるバーミンガム Edgbastonの選挙結果が判明する予定。この地域は伝統的に労働党支持が強い選挙区ですが、前回2005年総選挙では 労働党議員が僅か2,349票の差をつけて保守党を負かしました。果たして今回はどうなるか?もし ここで 労働党勝利が確定されると、保守党は 心穏やかでは なくなります。

午前1時30分
・激戦区のひとつであるイギリス北部Durhamの開票結果が出る予定です。ここは 現在 労働党ですが、自民党票が劇的に伸びている地域。前回2005年総選挙で 労働党議員は僅か3,274票の差をつけて自民党を負かせました。今回は どうなるのか?もし 今回 自民党が勝利を押さえられないと かなり自民党人気のバブルが一気にはじけてしまいそうです。

午前2時
・労働党ブラウン首相ご自身の選挙区の結果判明予定。結果が出次第 ブラウン首相は飛行機でロンドンに戻ります。

午前2時30分
・自民党クレッグ党首ご自身の選挙区の結果判明予定。結果が出次第 クレッグ党首は飛行機でロンドンに戻ります。

午前3時
・保守党キャメロン党首ご自身の選挙区の結果判明予定。

午前4時
・650議席中 526議席の結果が判明している予定。
・ロンドン北部にあるIslington South/ Finsbury選挙区は ロンドン内で自民党が一番力を入れている地区。現在は労働党ですが、果たして自民党立候補者が当選できるか?

午前7時
・最後から2番目に結果発表が遅いイギリス最西部にあるCornwall North選挙区の結果が判明する予定

午後5時
・最後の最後 イギリス北西部のWestmorland/Lonsdale選挙区の結果発表予定。前回2005年総選挙では 自民党議員が僅か267票差をつけて保守党から議席を奪ったので 今年はどうなる事か?


先ほども他の記事で書きましたが、ひとつの選挙区(北ヨークシャー州)の立候補議員が急死してしまった為、その選挙区の投票は 5月27日まで延期されました。


追記:
ユーロ/スイス SNB 1.4325サポートが外れたのか 急落
本当かどうか判りませんが、市場では SNBは 最近のドルスイスの急騰を受け 通貨価値の変更率が高すぎる事を懸念。ドルスイス 1.1200レジスタンスよりスイス安が加速する速度を緩める為に ユーロ/スイスのサポートを外した という話しが聞こえてきます。本当かな?


マーケット動いていますが トリシェ総裁記者会見に間に合うよう、ちょっと外出してきます。食料品がないので 必要なものだけ買ってきます。今日はジムはお休み!

もし この記事がお役に立ちましたら 3段攻めポチッ 御願いします!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




こんな嬉しい賞を頂きました。受賞に恥じないよう 頑張ろうと思います。応援 よろしく!
[ 2010/05/06 18:43 ] 英選挙 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ