FC2ブログ
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

英中銀の緊急利下げは、あるのか?

先ほどは、突然のYoutube配信 をご覧になっていただき、ありがとうございました。

今 最初のところだけですが見直しましたが、これ スッピン マズイわ   お見苦しい画面をお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。



FX.jpg



Youtubeの質問で、いくつかお答えしていないものがあったので、こちらで答えます。


① 「BOE、緊急利下げがあるとしたら何時ごろだと思いますか?」

この「何時」は、「いつ(時期)」でしょうか? 「何時」でしょうか?


時間はわかりません。まぁ やるとしたら、欧州時間が開いてからだと思います。アジア時間には やらないと感じます。

時期としては、3月26日より前に緊急カットするのかは、3月11日に発表される「予算案」内容によると思っています。




② ​EUとの交渉決裂して合意なき離脱になる可能性は?

6月末で打ち切りの可能性は、現時点ですが、かなり高そうです。

ただ、感染拡大で議会が長期休会という噂もあるため、こればかりは、よくわかりません、




③ ​冷凍食品いっぱい買った?

買い溜めしない派ですので、買ってませんし、そもそも冷凍ものは、私 あまり買わないんです。




​④ 国民はボリスさんの再婚にどういう反応でしたか?

3回目の結婚ですので、まぁ、好きにして!という感じでしょう。

ただ、今回はご懐妊されていらっしゃるので、おめでたいとも感じているでしょう。 プライベートに関しては、犯罪にならない限り、個人の自由というスタンスです。




⑤ 今 ポンドが買われるようなファンダメンタルズの要因や今後買われるような可能性は何かありますでしょうか?

3月18日にCMEのFedWatchで予想されているように、さらに50bpsカットとなってしまうと、ポンドの金利の方が高くなってしまうので、ポンドは対ドルでは落ちにくいかもしれません。

ただ、繰り返しになってしまいますが、3月11日の予算案内容によっては、3月26日に利下げ・・・というシナリオも出てくるかもしれないので、気をつけたいです。

これに関しては、明日の セントラル短資FXさん のコラムでじっくり書かせてくださいね 







新春スプレッド縮小キャンペーン 




Net Money


Net Money

Net Money



[ 2020/03/06 02:12 ] 英中央銀行 | TB(-) | CM(4)
美子さん、ポルトガルのご旅行はいつですか?
私も英国在住なんですが、仕事でハンガリーとポーランドに行き、体験したことのないレベルの差別を受けました。
往復の機内で、座席に座ろうとすると隣の人が拒否するんです。
どこかへ行け!と威嚇してきたり、クルーも東洋人は助けてくれず、
こんなに情けない思いをしたのは初めてです。
現地でも罵倒され、店では無視され、レストランでは入店を断られました。
5日にブダペストで咳をしていたという理由で日本人ツアー客が全員隔離されたそうですが、無知から来る⁉恐怖と憎悪の恐ろしさを身をもって知りました。
美子さん、ご旅行を決行されるなら本当に気を付けてくださいね!
[ 2020/03/06 18:13 ] [ 編集 ]
三毛さん
そうでしたか・・・ ポルトガルは4月のイースターです。

ハンガリーは行ったことがありませんが、ポーランドは皆さん 優しくて良い印象しかなかったので、残念です。レストランでの入店断られるのは辛い・・・

航空会社は どちらですか?クルーまでそれは ひどいですね。結局 どこに座ったのでしょう?空いてる席ですかね?


[ 2020/03/12 00:00 ] [ 編集 ]
航空会社はBAとWizzairです。Wizzairは地獄でした。(笑)
座席指定しなかったので航空会社からアサインされた席だったのですが、
着席しないと離陸できないのに助けてくれず…。
最終的には前方の1つ上のクラスに移動させられました。
面倒だから隔離した、という感じでした。

同僚はスペイン出張でツバ吐かれたそうです。最低です。

次は4月の日本出張ですが、戻ってこれなくなりそうで困ってます。
[ 2020/03/12 03:40 ] [ 編集 ]
三毛さん
私もWizzair乗ったことがありますが、離着陸があまりにも乱暴で、それ以来乗っていません

しかし、スペインでもですか・・・

私もまだポルトガルに行くつもりでおりますが、今後 英国に戻れなくなるリスクがあれば、潔くキャンセルします。もうお金の問題ではないですよね

日本 4月はお仕事ですか? 私の廻りは一時帰国ですので、全員 キャンセルしました。私も5月に仕事で帰るので予約入れましたが、最悪の場合はキャンセルします。

いろいろありがとうございます、どうぞお気を強く持ち、頑張ってください。私も少々の差別はメゲナイつもりですv-32
[ 2020/03/12 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ