FC2ブログ
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

最高裁の違法判決を受けBrexitはどうなるのか? 

10月の一時帰国にあわせ、セントラル短資FXさんでセミナーをやらせて頂く機会を頂戴しました 

口座保有者の方々は、事前申し込みお願いいたします。セミナー中の質問も出来ますし、資料も差し上げます。

もし口座をお持ちでない方でも、申し込みなしで、当日Youtubeでご覧いただけます。

お申し込みリンク、詳細は、こちら       

Net Money






2010年からずっと隔週火曜日に担当させて頂いておりました セントラル短資FX さんのコラム すこしFX ☆ なが~くFX が、2012年11月16日より 毎週金曜日に マーケット・ビューで連載されることになりました 




日本でも報道されておりますが、英国のボリス・ジョンソン首相(以下、ボリス)が長期にわたる議会休会をエリザベス女王に要請し、女王がそれを承認したことに対する判決が、英最高裁から言い渡されました。判決結果は、11人の裁判官全会一致で「違法」となりました。

今回のコラムでは、違法判決を受け、10月31日の離脱日までどのような動きが予想されるのか?現在分かっている範囲で、お伝えしたいと思います。ただし、突然の議会再開から1日しか経過していないため、議会関係者にも分からない点が多いことは、ご理解ください。






今回のコラムでは、


・最高裁、全会一致で「違法」判決

・9月25日、歴史に残る最悪の議会

・ボリスの乱暴すぎる言動

ボリスの言動に対する緊急審議
ボリスの妹も、「呆れた」
欧州委員会からの警告

・議会休会に向けた採決、ボリス7連敗

・今後の予想 : 来週

・今後の予想 : 再来週(10月7日~13日)

英国とEUとの交渉加速か?
エリザベス女王の施政方針演説の有無

・今後の予想 : 10月14日以降~10月31日まで

・ここからのマーケット






コラム記事の一部をご紹介しますと、



>>>  10月17日から始まるEU首脳会談(サミット)前の最終週ですので、ボリスは何らかのBrexit合意を取り付けなければいけません。そのため、英国とEUとの交渉に関するニュースが入り乱れる可能性があるでしょう。ポンドもヘッドラインで乱高下するかもしれません。十分に気をつけたいですね。<<<




どうぞごゆっくりお読みください 





「FXダイレクトプラス」において豪ドル3通貨ペア (豪ドル/円、豪ドル/米ドル、ユーロ/豪ドル) の スプレッドを業界最狭水準へ 大幅に縮小します。

Net Money




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ