FC2ブログ
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

ボリスとガールフレンド、仲直りのようです

先週金曜日未明、ボリスのガールフレンドのマンションで叫び声が聞こえた    と言うことで、同じマンションの住民が、110番通報しました。

通報した住民と隣人によると、女性の叫び声が約10分間続き、「私から手を離して!」とか、「このマンションから出て行って!」 と言う会話が聞こえていたそうです。

この問題は週末の間ずっと続き、本日になるととうとう、「ボリスはDVオヤジなのか 」 という話しにまで進展


それに慌てたのかわかりませんが、早速 英国で唯一の夕刊紙: Evening Standard紙の一面に、ボリスとガールフレンドが仲直りしている写真が載っています



FPネット ボリス


そして、このEvening Standard紙の編集者の一人に、元財務相:オズボーンさんがいるんです。

もしかしたら、ボリスがオズボーンさんに頼んだのかな?




私はDVの被害者になったという経験は一切ありませんが、イギリス人の知り合いで被害者の女性を知っており、泣きながら私の自宅のドアを叩いて避難してきた時期がありました。

DVにもいろいろパターンがあるのでしょうが、その女性のお相手さんは、お酒が入らない限り、手は挙げないそうです。だから、素面の時は、優しい人なの・・・  と語っていましたが、もし私がその女性の立場であれば、どんなに好きでも帰らないと思います。

いろいろな生き方がありますね・・・・







6月26日(水) トレイダーズ証券さん 「みんなのFX」  で、オンラインセミナーをやらせていただきます 

どなたでも参加できますので、是非とも皆様のご参加をお待ちしております。


6月26日ですと、保守党の党首選決選投票が始まる時期と重なりますので、じっくりとそのお話しが出来ます。

それに加え、ヨーロッパの政治・経済・金融政策についても、お話ししたいことが、たくさんあります。





事前申し込みは不要ですので、6月26日に こちらのページからご参加くださいね 

          


Net Money




トレイダーズ証券 みんなのFX
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ