fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

合意なき離脱を巡る泥沼の戦い

9月に入った途端、出てくる出てくるニュース

とてもじゃないですが、追いつけません 



* 本日の緊急閣僚会議
サロンではお伝えしました が、非常に重要なので、特別にブログでも書きます。


本日、ロンドン時間 17時、緊急閣僚会議招集です。

通常は、毎週火曜日朝に行なわれるのですが、昼過ぎに急に発表されました。

これについては、明日の朝公開される FXプライムbyGMOさん の動画でお伝えできれば嬉しいなぁ

くどいですが、明日の朝に開催される閣僚会議を待てず、わざわざ本日の夕方にやるということは、なにか重要な決定をするのだろう・・・ というのが、コンセンサスとなっています。

そして、BBCでは 「72時間以内に解散総選挙の発表があるのではないか 」 とも語っていました。


まぁ、このままボヤボヤしていたら、明日の議会初日に、内閣不信任案動議が出てくるかもしれないので、先手を打とうとボリスが思っても不思議ではありません。



政府からの発表は、まだまだたくさんありますが、ここでは詳しく書きません。ひとつだけ確かなこととしては、週末からの政府とボリスの動きを見る限り、ボリスは (あと主席アドバイザーのカミングスさん)は、完全なる独裁者ですね・・・ アメリカのトランプさんよりも酷いかもしれません 


英 ボリス カミングス







意外とご存じない方がいらっしゃるかもしれませんので、あらためてご紹介 

2018年9月より、 プライム byGMOさんで、以下の情報配信のお手伝いをやらせて頂いております。

<FXプライムbyGMOさんの3大特典>

1、セミナー資料を無料でDLできる
2、セミナーすべて見放題。だから復習もできる
3、私のデイリー相場解説(動画・テキスト)も読み放題!見放題!



私は、月・水~金に井戸端会議。火曜日に動画配信をしています。
つまり、月~金まで毎日、ヨーロッパやイギリスの情報を配信しています 

是非 楽しみに読んでくださいね 




FXプライムbyGMO
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX (株)さんで 連載スタート 【PR】
Net Money
FXダイレクトプラス
2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
フィリップ証券さんで連載始めました
フィリップ証券さんで
月2回 コラム始めました。
ロンドン発 松崎美子の
FXマーケットレポート

フィリップ証券

岡三証券
株価指数取引には、是非!


相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ