FC2ブログ
2020 0112345678910111213141516171819202122232425262728292020 03

3月12日、2度めの本採決実施

本日の英タイムス紙一面に、明日の2度めの本採決の延期を求めている という記事が載っていました。

今朝の一面 タイムス


私は購読料を払っていないので全文は読めませんが、他の報道に漏れたものを読んでみると、以下のような内容でした。


「保守党幹部、12日の2度目の本採決の延期をメイ首相に提案。(1/15 の1回目の本採決では230票差で大敗したが) 今回も3桁の票差で負けるという予想が出ているため、12日は本採決ではなく、他の採決に変更すべき」

ということが書かれていたようです。

しかし、昼過ぎに首相官邸報道官が発表した内容によると、メイ首相は予定通り、12日に2度めの本採決を実施すると決定しているそうです。

振り返ってみると、メイ首相は1回目の本採決も延期した前科がありますので、この手の話しが出てくると、「またか・・・」という反応になってしまいました。

いずれにせよ、明日の本採決は決定のようです。

時間については、まだ議会カレンダーで発表されていません。

前回は、ロンドン時間 19時 (日本時間 翌午前4時)からでしたが、もし修正案がなかったり、長い審議が必要でなければ、過去の(普通の)採決が実施された 17時(同 翌午前2時)という可能性もないとは言い切れません。

時間は、わかり次第 Tweet 致します。




明日のFXプライムbyGMOさん の動画では、今週の採決でのシナリオをご説明いたします。

楽しみにしてくださいね 


      


意外とご存じない方がいらっしゃるかもしれませんので、あらためてご紹介 

2018年9月より、 プライム byGMOさんで、以下の情報配信のお手伝いをやらせて頂いております。

月・水・木曜日に 「井戸端会議」に欧州関連情報。
火曜日には、「動画」配信。




FXプライムbyGMO
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ