FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

Brexit暫定合意、EUと英国とで合意

ポンドがぶっ飛びました。つい数時間前までインターネットが通じなかったので、通じてる時に発表があって、よかったです。



* 日曜日のEU臨時サミットは、予定通りに開催されると思います
今週水曜日にユンケル欧州委員会委員長と2時間に及ぶ会談をしたメイ首相。
最終的な合意には至らず、急遽 土曜日にもう一度、ユンケルさんと話し合うと今朝発表があったばかりでした。

サロン では数時間前に記事を書きましたが、本日ロンドン時間昼過ぎくらいに、日曜日の臨時サミットが開催されるか否か、メイ首相からなんらかの発表があるはず・・・ という報道が今朝出ていました。

先ほど、EUとの合意という報道が出ましたので、日曜日の臨時サミットは予定通り 開催されるとみて間違いないでしょう。





* メルケル首相の抵抗
これも、数時間前に  サロン で書いたのですが、メルケル独首相は、EUと英国との間で、100%の合意がない限り、日曜日の臨時サミットには出席しない!と、日本時間今朝3時頃に発表しました。

これで、メイ首相もEU関係者も大慌てし  メイ首相は急遽、土曜日にもう一度 ユンケルさんと会談すると発表したんです。

やはり 力は落ちたとは言え、メルケルさんの影響力はまだまだ健在ですね・・・・




* 本日の議会でメイ首相が説明
一応、現地時間 14:30 とか、15時とか言われていますが、メイ首相は議会で内容説明を行う予定です。議会のホームページにも公式に書かれています。ただし、ホームページには、具体的な時間は明記されていません



これ以外の内容については、明日 ラジオ日経 「夜トレ」 (21:30〜) でたっぷりお話させていただきますので、是非みなさま ご参加ください 







2018年10月9日から、DMM FXのタイアップ特典が始まりました。2018年末、2019年ドル円、ユーロドルの相場予測をしております。大きく動いたら、書き直しいたします )   これから FXで臨時ボーナス獲得を目指す方はぜひ熟読をお勧めします。今のところ、展望通りに推移しているドル円とユーロドルが、これからどうなるか気になる方は、今すぐタイアップバナーをクリックくださいませ。

トレードに自信が持てない方もご安心ください!失敗時の対処法や賢い情報収集方法も詳しく解説していますので、タイアップレポートが、これから FXで成功するための足がかり、分岐点になると自負しています!

DMM FXの取引条件の良さはさることながら、取引通信簿がいいと、受講生からよく耳にします。為替相場分析はタイアップレポート、トレード開始後の売買分析はDMM FXで行えば、 FXトレードの力がメキメキつくこと間違いなしです!

タイアップレポートはできるだけお早めに手に取ってくださいね!私と一緒にFXで勝ち組を目指しましょう!あなたに寄り添って一緒に成長することが私のトレードにおける信条です。


2冊目の本


DMM2.png


【DMM FX】申込
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ