2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Team F 「女性限定会場セミナー」でのご質問

昨日、東京商品取引所(TOCOM)で、Team F 「女性限定会場セミナー」 を開催しました。

友達の斎藤トモラニさん、株の向後はるみさん、そして私の3人で「Team F」というチームを組み、今後は活動を広げていこうと思っています。

Team F



あ、当然ですが、今まで通り、私はひとりでも仕事していきまし、Noteに関しては、今後も 黒猫アイランドさん と一緒に作っていきますので、その点 誤解のありませんようにお願いします。


*昨日受けた質問
いろいろ質問を受けました。Brexitのこと、イギリスのこと、はたまたFXを続けていく自信がないので辞めようかとおもっていること、ポジションを閉めるタイミングについて、私たち3人のトレードルールについて など、とにかくありとあらゆる質問を受けました。

その中で特に気になったのが、「自分はFXをはじめて、まだ間もないが、大損をする前にやめたほうが良いのか?」 という内容の質問でした。

最初、質問を読み上げてもらった時、「はぁ 」 という一瞬の戸惑いがありました。聞き間違いかな?とも思いました。

というのは、FXをやっている人は、損を前提に取引しているのではなく、儲けようと思ってやっている人ばかりだ・・・と思っていたからです。しかし、この質問者さんの場合、もしかしたら少しだけ損をしているのかもしれませんね。そして、その損が大きくなって、取り返しのつかないことになったらどうしよう? それを心配されているのかもしれません。

私からの答えは、非常に冷たい言い方になってしまいますが、「一度ポジションを切って、今後FXを続けて行きたいのか?本当に自分はFXをやりたいのか?」それをご自分に問うことをお勧めいたします。

「大損をする」 そういうことを考えながら、ハラハラしてFXをやっていけば、「大損する」という「引き寄せ」をしてしまいます。ほぼ100% 負けます。

つまり、自分のポジションがどうのこうの言う前に、FXというものに負けているのかもしれません。

なので、もう一度冷静になり、本気で続けていきたいのかを考えてください。

私はできる限り多くの方にFXで収益をあげて、それぞれの夢を叶えて欲しいと思います。しかし、大損をすることを考えながらFXをやっていたら、長くは持ちません。精神も病みます。

別にFXをやっていなくても、幸せな人生はいくらでも歩めます。

ただし、やはり自分はやりたいんだ! そう決めたら、またご連絡くださいね   お待ちしています。





ええと、来週月〜水曜日午後まで、母のお墓参りで新潟に行きます。
水曜日の夕方から通常に戻り、17日(木)に日本滞在最後のWEBセミナー となります。

皆さんのご参加をお待ちしております!





キャッシュバック・キャンペーン  

Uチャートを使えるので、視覚的に他の人の売買レベルが確認できます!

インターバンク直結型    ポンド円の約定率  100%! 




口座開設月の翌月末の営業終了までに「ウルトラFX」で1回以上新規取引をされた方に、もれなく4,000円キャッシュバック!
さらに、「Uチャート」からの取引1回で1,000円キャッシュバック。最大5,000円もらえるチャンス!


スタンプ  くいくい
[ 2016/11/13 18:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/13 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ