2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

女性向けセミナーについて

先日 ブログでお知らせした 「女性向けのセミナー」

これについて、予想以上に多数のコメントをいただき、本当にありがとうございました  


今のところ、たぶん 11月12日(土)に会場セミナーをやる という形で話しをすすめています。

場所は東京都内です。時間は、たぶん午後1~2時くらいからはじめて、最長で3時間くらいかな? という漠然としたイメージを持っています。

全てがきちんと決まりましたら、あらためてご連絡いたします。



この場を借りて、もし 「こういう話しを聞きたい」 というご要望がございましたら、是非教えてください! 

英国のBrexitに特化した内容が良いとか、あるいは Brexit については、他のセミナーで聞けるので、せっかくなんだから、もっと違う話しが聞きたいなど、どんなご意見でも構いませんので、教えてくださると、せっかくのセミナーが無駄にならないと思いました。

話せ!と言えば、なんでも話せると思いますが、皆さんが知りたいこと、私にはわからないので、具体的に教えていただけると嬉しいです。

主催する側としては、一方通行の情報の押し付けではなく、双方がコミュニケーションを取りながら作り上げていくセミナーにしたいと心から願っております。

ただし、頂いたご要望全てにお応えするのも、無理が出てくると思いますので、今回はそのうちのいくつかを選ばせていただき、今回取り上げられなかったことは、次回... ということになるかもしれない点は、ご了承ください。


ということで、皆様のご協力、お願いいたします 


FX女子

[ 2016/09/06 23:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
楽しみです
こんにちは。松崎様のブログ、いつも楽しみにしています。
11/12セミナーで、お話が伺えるチャンスに恵まれればと思っています。

「こういう話しを聞きたい」
自分はイギリスに行ったことがないので、1ポンドで何が買い物できるのかが、現在レートは妥当なのか正直ピンときません。
そのへんや、イギリスの物価状況、現在の経済状況、なども伺えれば幸いです。

その他ご著書の「ロンドンFX」内容と重複してしまいますが

・ロンドン市場のFXディーラーや銀行まわりの話。
・EU離脱投票後の、現在のイギリス
・今後の予想される動き
・松崎様のFX手法

などが気になります。
それでは、突然に失礼しました。
11月が楽しみです。
[ 2016/09/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ