FC2ブログ
2020 0112345678910111213141516171819202122232425262728292020 03

「ロンドンFX」が生まれるまで

今週より、金曜日のコラムでお世話になっている セントラル短資FX さんで、スペシャル・インタビューを3回にわたり掲載していただくことになりました。


外国為替(FX)の世界は、圧倒的に男性社会です。女性のディーラーは、男性の5倍働いて、やっと一人前として認めてもらえる過酷な世界でした。

そして、東京だけではなく、為替の本場のロンドンで働く醍醐味を、日本の個人投資家の皆様に少しでも感じていただけたら幸いです。

今週は、第一回目です。恥ずかしくて誰にも言えなかった私自身の生い立ち。
そして、私の青春時代をお話ししてみました。

この画像をクリックして、是非お読みください!
             

Net Money






キャッシュバック・キャンペーン  
インターバンク直結型    ポンド円の約定率  100%! 




口座開設月の翌月末の営業終了までに3商品合算(ただし、ウルトラFXの取引数量は10分の1で計算)で、
10万通貨以上の取引(新規または決済)を行ったお客様に3,000円をキャッシュバックとしてプレゼントします!


スタンプ  くいくい
[ 2015/12/18 01:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
凄まじい人生よ、こんにちは
 「ロンドンFXが生れるまで」の第一回、もうこれは映画化できるぐらい興味深いですね。もう断然面白い。特に凄まじい青春時代。しかし、松崎さんの「常に困難な道」を選び続ける強い意志は感動なしに読むことができませんでした。私は、神から与えられて(無神論なんですが、比喩的に)病身になり、しかも愚妻もシリアスな病気ですが、このお話を拝読して、なんだ、私の困難なぞ大したことないな、と思いました。松崎さんの強靭な意思への力に話の触りから既に脱帽です。早く続きが読みたい、「困難よこんにちは」の世界、とても楽しみにしています。ヘタな文章ですみませんでした。失礼いたします。
[ 2015/12/18 06:26 ] [ 編集 ]
佐藤さん
佐藤さん、恐れ入ります。何を困難なのかは、それぞれ個人によって違うと思いますが、佐藤さんや奥様の人生に対する前向きな姿勢には、頭が下がります。

佐藤さんがご指摘されたように、私は無意識のうちに「困難な道」を選んでいます 笑 これは、強い意志というより、無意識なんですね 笑 貧乏暇なしですが、これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
[ 2015/12/23 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ