2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウルトラFX・10月7日デビュー!

コラム記事で大変お世話になっている セントラル短資FXさんが、10月7日(月)に【ウルトラFX】という取引口座を公開します。私は、個別のFX証拠金会社さんの紹介記事は書かないことに決めていますが、今回はどうしても皆さんに一度試して頂きたいなぁ~と思い、記事を書くことにしました。

私はセントラル短資(FX)さんでコラム記事を書いているため、公開前のウルトラFXのデモ口座を使って取引体験をする機会を頂いたのです。

どうだったって  もう、これは目からうろこでした...驚きのあまり、思わず固まってしまいました...
スタンプ うさぎ 石 固まる

セントラル短資FXさんの頑張りはそれだけでなく、私の知り合いの元インターバンク・ディーラーなどにも直接会社に来てもらい、ウルトラFXの使用感やインターバンク直結のプライスなどについても意見を聞き、合格点を取ったことも、併せてお伝えしたいと思います。とにかく、検証に次ぐ検証を内外共に行った自信の作となりました
スタンプ OK たこちゃん



ウルトラFXの特徴を詳しく書きますと

・インターバンク直結でプライスが出る
今までにも、『インターバンク直結』方式を取っている業者さんはありました。しかし、その場合の’’直結’’の定義は、
A社のお客様  Currenex(カリネックス)  インターバンク となっています。

しかし、セントラル短資FX(株)さんのウルトラFXは
お客様  インターバンク となっており、正真正銘のインターバンク直結が可能となりました。

・NDDによる透明性
通常、皆さんがFX業者さんのプラットフォームで売買する時に表示されているプライスは、その業者さんのディーリングデスクで表示させたものです。

しかし、NDDですと、ディーリングデスクを介せず、直接インターバンクのカバー先の銀行へのアクセスとなるため、透明性の高いプライスが提供できます。

・低スプレッドの徹底
目からうろこだったのは、これでした 
スタンプ 驚き

9月18日『驚きのTapering見送りFOMC』直後の混乱相場の時にデモ取引をしてみたのですが、ウルトラFXでのプライスの拡大はほとんどないだけでなく、売り買いのプライスが逆転する  という嬉しい光景も、何度か目にしました 

私が使っているロンドンの業者では、売り買い同値となるチョイス・プライスですら絶対に出ないのに、いきなり売り買い逆転のプライスを目にしてしまい、「羨ましいな~ 私も日本に口座開いちゃおうかな~」 と思ったのも事実です。

・最低・最大取引数量
今までのインターバンク直結・NDDの口座は、上級者を対象としていたため、最低取引数量が大きいのが悩みの種  でした。しかし、ウルトラFXは、その壁を破りました! 

各取引に関するポジションサイズですが、
・最低取引枚数: 5万通貨
・最大取引枚数: 100万通貨

最大ポジション保有高については、(ドル円のレート 100円で計算した場合) 3,000万通貨までとなります。
 つまり、大玉を振るお客様も、5万通貨のお客様も、全く同じ条件で取引が出来るうれしいシステムとなりました
スタンプ 幸せ~ 花とうさぎ


口座開設は


ウルトラFX

スタンプ OK たこちゃん
[ 2013/10/05 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ