FC2ブログ
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10

今朝もアイルランド話しから

お早ようございます 
朝起きて メイルボックスを見て 吃驚 
普段はせいぜい50件くらいのメイルが入っているのですが、今朝は200件を越えていた。何か「スパム」みたいなのに狙われたのだとばかり思って慎重な気配になったのですが、メルアドを見て 「ツイッターのフォローの連絡だ!」と分かりました。どうもありがとうございます。

素朴な疑問なのですが、私って フォローしてくださった方全員をフォローしなければいけないのですか?どれだけ時間がかかるのか 考えただけで気が遠くなります

*アイリッシュ・タイムス紙の記事

明日発表予定の「国有化銀行:アングロ・アイリッシュ銀行救済資金総額」ですが、市場予想として350億ユーロという数字が一人歩きしていました。本日の同紙によると 300億ユーロじゃないのか?という話しになってきているようです。
同時に同紙によると、EUからの救済資金支援要請か?という憶測もあったのですが、アイルランド政府はそれをきっぱり否定しているようです。まぁ これに関しては最後の最後まで誰にも分からないので、額面通りに取ってはいませんが...

*ユーロ/ポンド イケイケ!

昨日からずっとある米系投資銀行が買い続けているようです。昨日は英系企業が売り手に廻っていたのですが、本日は姿なし。0.8620にオプション・トリガーがあるようなので、ここでもユーロ買いが湧いています。

本日はこのあと 英国の経済指標出ます。結構重要です。

Twitterの使い方が全然わからないので、会話をこのブログの上に乗せられません(大汗)
時間がある方は時々私のTwitter 覘いて見てください。短いコメントを載せるようにしますので... 

もし この記事がお役に立ちましたら 3段攻めポチッ 御願いします!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




こんな嬉しい賞を頂きました。受賞に恥じないよう 頑張ろうと思います。応援 よろしく!
[ 2010/09/29 16:59 ] ユーロ危機 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
新イーグルフライ
Net Money

私も新イーグル・フライで
欧州情報を配信しています

上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ