本日でイースター休暇も終りです

クリスマス以来、ずっと待ち焦がれていたお休みでしたが、呆気なく終わってしまいました。悲しい…
*国民投票に関する世論調査結果ここでご紹介するのは、イースター休暇前の調査結果です。

かなり拮抗してきました。どちらも50%は超えていません。 最近の傾向としては、「わからない」人たち (緑のライン) が減ってきて、残留・離脱ともに支持率が上昇している点でしょうか?
最近は
カリスマ政治家であるロンドン市長のボリス が、離脱支持であることを表明してから、今までずっと「残留支持」が多いと信じられてきたビジネス界からも、「離脱を支持する

」 とカミング・アウトする企業主やビジネス・リーダー達が目立ちます。
*賭け屋の掛け率賭け屋の掛け率は、ここず~~~~~~~~~っと、残留が7割を超える掛け率で落ち着いています。

もう少し大きなボラティリティーがあると楽しいのですが、いつチェックしても、同じ掛け率ですね…
ただ、掛け率が「残留」に有利となっていても、わざわざ賭け屋に行く人や、オンラインで賭けをする人は限られていますので、ここの掛け率を過信するのも、ちょっと… と言ったところでしょうか?
これからは、定期的に世論調査と掛け率をご紹介していこうと思います

英国の国民投票が6月23日に決定しましたが、それに先駆け 3月1日から31日にかけて、
セントラル短資FXさん
で
キャンペーン をやらせていただくことになりました



この特別現地レポートでは、毎週金曜日のコラム記事では書かない
「Brexit後の英経済 / 株や国債、為替マーケットへの影響 / Brexit後のEU」 について、1万文字以上に渡って書かせていただきました。既に
セントラル短資FXさん
に
取引口座をお持ちの方は、3月1日よりダウンロードが開始されます。
もし、まだ口座をお持ちでない方は、この機会に是非ご検討いただけますと幸いです。下のバナーをクリックしますと、そちらのページに飛びま~す

