fc2ブログ
2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

本日のイチオシ指標!

*7月3日(木) 本日のイチオシ指標 

・米6月分雇用統計
5月 21万7000人  6月予想 21万5000人

昨日のADP全米雇用報告が、予想の17万9000人に対し、28万1000人と驚くほどの上昇を示したことを受け、本日の雇用統計に対する期待感が高まりすぎてます
スタンプ 乾杯~

思いっきり強い予想を出している銀行としては
・TD証券(カナダ系)  30万人
・ソシエテジェネラル(フランス系)  29万人
・バークレイズ銀行(英系)  25万人

雇用関連指標を総合すると、6月の雇用は強くなっても全然おかしくない数字 (失業保険申請件数とか、消費者信頼感指数の雇用部門など) が出ているので、たぶんいい数字が出るとは思うのですが、気をつけて欲しい点として、例えば2012年秋にADPが思いっきりはじけて上げた時、NFPは全然上がらなかったという《はしごを外されたこと》が何度かありました。

あと、よい数字は既にかなり織り込まれているので、少しでも期待外れの数字が出ると、やはり一旦利食い先行となるでしょう。

皆様もご存知のように、明日はアメリカの独立記念日ですので、本日の米債券市場は通常より早く閉まります。
ですので、数字が出たあとも、結構しらけておわり...ということも考えられますね。

本日は JFXさんの雇用統計ライブ! にお邪魔します。小林社長に助けていただきながら、楽しい番組になるよう頑張りますので、是非ご覧いただけたらと思います。

いつもより30分早い20時30分スタートです 

スタンプ あざーっす




もし この記事がお役に立ちましたら 3段攻めポチッ 御願いします!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



応援 よろしく御願いします 



ウルトラFX 10月7日デビュー 
インターバンク直結    5万通貨から取引出来ます 

ウルトラFX

スタンプ 行っとく?
[ 2014/07/03 19:07 ] 本日のイチオシ指標/イベント | TB(-) | CM(0)

雇用統計ライブ!

FX市場のメインイベントである『米雇用統計』が、またやってきました 
そして今月は、欧州中銀(ECB):ドラギ総裁記者会見と同時進行です 

もうひとつ   今夜は私自身が番組にお邪魔させていただくことになりました~



2014年7月3日(木)20:30~22:00 

 普段の雇用統計ライブより30分早い開始ですので、お間違えのないように!


7月3日(木)の雇用統計Liveでは、雇用統計の発表を挟んでドル円レートが上がるか下がるか
を当てるキャンぺーンを実施いたします。キャンペーン対象者の方には、弊社の人気キャンペーン
商品(食品)をお送りいたします。
※キャンペーンのお申込みには、ツイッターの登録が必要となります。
ツイッターアカウントをお持ちでいらっしゃらない方は事前にご登録ください。

■キャンペーン商品
人気食品、または抽選で50名様に奈那子氏著書『FXで勝ち残る7つの法則』をプレゼント

■キャンペーン申込期間: 
2014/07/03 20:15~21:25

■キャンペーン条件
①キャンペーン申込フォームよりお申込みをすること
※1 JFXの取引システム「MATRIX TRADER」 に口座をお持ちのお客様が対象となります。

JFX 小林芳彦のツイッター(@JFXkobayashi)のフォローをすること。
ツイッターのアカウントをお持ちの方⇒
ツイッターアカウントをまだお持ちでない方⇒(ツイッター登録・フォロー方法はこちら)

③キャンペーン申込期間中に下記フォームの【ソーシャルストリーム】より
ツイッターアカウントにログインしてツイートをすること。
ツイート内容は「ロンドンFX:美子・小林社長へのご質問・雇用統計に関するご質問」をお書きください。
(下記フォームではなく、LIVE画面右隣の【ソーシャルストリーム】よりツイッターアカウントに
 ログインしてからツイートしていただいても構いません。)


Live streaming video by Ustream


�ドル円レートが上がるか下がるかを当てる
※ドル円レートは、MATRIX TRADERの
7/3  21:31 USD/JPY Bidレートが
7/3  21:29 USD/JPY Bidレートよりも高いか低いかを予想してください。

※判定はMATRIX TRADERのUSD/JPY 1分足 Bidレート始値を基準に行います。

【注意事項】
・同一住所からの複数のお申込みがあった場合は、一番最後の方のお申込みを対象とさせていただきます。
・同一人物による複数のツイッターアカウントのお申込みは全てキャンペーン対象外とさせていただきます。
・キャンペーンのお申込み内容に不備があった場合はキャンペーンの対象外とさせていただきます。

Twittercp申込ボタン


      画面をクリックしてください 

雇用統計Live!
[ 2014/07/03 15:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX (株)さんで 連載スタート 【PR】
Net Money
FXダイレクトプラス
2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
フィリップ証券さんで連載始めました
フィリップ証券さんで
月2回 コラム始めました。
ロンドン発 松崎美子の
FXマーケットレポート

フィリップ証券

岡三証券
株価指数取引には、是非!


相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ