fc2ブログ
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

Beautiful People

今週もお疲れ様でした 
この曲も結構古くなってしまいましたが、クリス・ブラウンにしては結構いい歌詞してるので今でもよく聴いている曲です 



FXには全く関係ないことで恐縮ですが、東京都内 (出来る限り中心部) で肩もみと足裏マッサージが上手なところをご存知の方がいらっしゃいましたら、紹介して下さい。来月に帰った時に是非立ち寄ってみたいと考えています。よろしく~ 

もし この記事がお役に立ちましたら 3段攻めポチッ 御願いします!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




こんな嬉しい賞を頂きました。受賞に恥じないよう 頑張ろうと思います。応援 よろしく!
[ 2011/10/21 23:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(13)

チャート検証

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2011/10/21 20:15 ] 過去のパスワード必要記事 | TB(-) | CM(-)

上昇する長期金利

おはようございます 
ガス代の高騰で暖房費を節約しようとケチっていた私  ですが、朝晩だけは暖房が欠かせない季節になりました。

EFSFレバレッジ活用をはじめたユーロ圏債務問題関係国の救済方法に関して、ドイツとフランスの意見の食い違いが解決されず  今週日曜日に加え来週水曜日にもEUサミットが開催される運びとなったようです。

そして この記事の一番最後で警告した通り 格付け会社大手:ムーディーズに続き、S&P社もフランスを含めたユーロ加盟国5ヶ国の格下げリスク  を発表しました。

このグラフは伊スペイン仏独各国の10年物国債イールド(利回り)です。イタリアとスペインのイールドは8月にズドンと下落  していますが、これは欧州中銀(ECB)が両国の国債買い支え開始によるもの。今週に入ってもECBの国債買い支えは毎日実施されているようですが、もうそれだけでは利回り上昇(価格低下)は避けられない状況  となってきました 
PIGS bond yield Oct 11
一番恐いのは、大物イタリアのイールドはスペインを抜き既に6%台に乗っている点です。ギリシャ、アイルランド、ポルトガルそれぞれの国が金融支援要請に動くきっかけとなった ’’10年物国債利回り7%越え’’ が目前に迫っています 

もし この記事がお役に立ちましたら 3段攻めポチッ 御願いします!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村




こんな嬉しい賞を頂きました。受賞に恥じないよう 頑張ろうと思います。応援 よろしく!
[ 2011/10/21 18:32 ] ユーロ危機 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX (株)さんで 連載スタート 【PR】
Net Money
FXダイレクトプラス
2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
フィリップ証券さんで連載始めました
フィリップ証券さんで
月2回 コラム始めました。
ロンドン発 松崎美子の
FXマーケットレポート

フィリップ証券

岡三証券
株価指数取引には、是非!


相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ