fc2ブログ
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

英中銀金融政策理事会(MPC)の行方は・・・

皆さん 今日わ。
早速ですが お知らせがあります。

1月31日 日曜日 ロンドン時間午後から このブログの管理画面に入れなくなってしまいました(涙)。一部有料化に向け 有料記事も書き ペイパル口座も新設し 「さぁ これからだ!」と思っていた矢先の出来事で がっくりしました。日曜の夜 6時間 ずっと 頑張って ああでもない こうでもない とやりましたが 結局 ダメ

FC2ブログは 時々 管理画面に入れない事があるのですが 翌日になると 直っている事が多いので、今朝 起きて 再度 トライ!でも 結局 ダメ (泣)

PC専門家 ブログ仲間のはんぞさん 
同じく ブログ仲間で 最も頼りにしている奈那子さん 
このお二人に助けてもらいましたが 最終的に 私のPCに不具合があるんだ!というところまで 分かりました。

今回は はんぞさんが協力を申し出てくださったので この記事は はんぞさんのPC経由で 更新する運びとなりました。はんぞさん ありがとう!

本日(月曜日)は これから算数教室へ行きます。明日(火曜日)は 子供の大学受験用のテストが午後からあるので 少し バタバタしますが もし 時間が許せば PC修理屋さんに自宅まで来てもらい 修理をお願いする予定です。


今週は 英中銀金融政策理事会(MPC)が木曜日にあります。英第4四半期GDP(+0.1%)が出る迄は イギリス人100%が 量的緩和策の終了アナウンスを 「当たり前の事実」として 受け止めていました。しかし この弱いGDPを知ってからは 再度 リセッション入りするのでは ないか?赤字削減より 景気回復が優先なのでは? 等 意見が分かれてきています。

これから 外出するので MPC予想に関しては また 後日 記事にしたいと 思います。

繰り返しますが この記事は はんぞさん 経由で更新しています。本当は 本日より始める有料記事を載せたかったのですが ペイパル口座のログインも 出来ない状態なので 環境が全て整うまで 保留になってしまうかもしれません。本当に 申し訳ありません

この記事がお役に立ちましたら ポチッ御願いします!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




こんな嬉しい賞を頂きました。受賞に恥じないよう 頑張ろうと思います。応援 よろしく!
[ 2010/02/01 22:05 ] 英中央銀行 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX (株)さんで 連載スタート 【PR】
Net Money
FXダイレクトプラス
2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
フィリップ証券さんで連載始めました
フィリップ証券さんで
月2回 コラム始めました。
ロンドン発 松崎美子の
FXマーケットレポート

フィリップ証券

岡三証券
株価指数取引には、是非!


相互リンク
誠に勝手ながら 相互リンクは 現在 締め切っております。再開する時には またご連絡いたします。
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ