2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

皆様へのお願いです!

ヒエ~ 明日の セントラル短資FXさん  のコラムを書いていたら、アッという間に11時間以上、経っていました   

楽しみにしていてくださいね 


*セミナーのご案内と、皆様へのお願い 

2月8日(水)  20時~21時30分
ロンドンの自宅からライブで、WEBセミナーをやらせていただきます 

お申し込みは、ここをご覧になってください。
         







ここからが、お願いの部分です 

セミナーでは当然ですが、Brexitや欧州についても、たっぷりお話ししますが、せっかくの機会ですので、皆さんが知りたいことをお話ししたいと思っています。ですので、皆さんがこの機会に是非聞いておきたいと思うことを教えてくださいませんか  

この下のバナーをクリックすると、質問受付画面に移動します。

         





お手数をおかけしてしまいますが、どうぞご協力お願いください    よろしくお願いします!





□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
□■ お客さまファースト!冬のおもてなし新規口座開設キャンペーン
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

<キャンペーン期間>
 2016年12月1日(木)〜2017年1月31日(火) 営業終了まで

<キャンペーン内容>
 キャンペーン期間中、以下の条件をすべて満たされたお客さまに
 お取引数量に応じて最大20,000円をキャッシュバックします。

  ・当キャンペーン期間中に当社で初めて口座を開設
  ・口座開設月の翌月末の営業終了までにキャンペーン申込みを完了
  ・口座開設月の翌月末の営業終了までに、「FXダイレクトプラス」で
   50万通貨以上の取引(新規または決済)

   ★50万通貨以上200万通貨未満    5,000円キャッシュバック
   ★200万通貨以上             20,000円キャッシュバック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 キャッシュバックを含めると、≪米ドル/円の実質スプレッド0銭!!≫
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ※米ドル/円を50万通貨お取引されて5,000円のキャッシュバックの場合、
  スプレッドに換算すると1銭に当たるので、ドル円の通常スプレッド1銭 
(※例外あり)-1銭=0銭となります。


 ※早朝などの市場流動性の低下や経済指標発表時の相場急変など、市場の状況によっては拡大する場合があります。


[ 2017/01/13 05:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お金のEXPO とても楽しかったです!

昨日は祝日でしたが、私は Moneyフォワードさん主催の「お金のEXPO」 で、投資についてお話しする機会を頂戴致しました。

マネーフォワード


会場は渋谷駅すぐそばのセルリアンタワー東急ホテル。渋谷駅西口を出た瞬間から、ほとんどの人がこのセミナー会場に向かって歩いていたので、全く迷いなく会場に到着 

そして、驚いた!驚いた!   とにかく人、人、人で、前に進めない状態です。

やはり、日本銀行のマイナス金利で、さすがの日本人も慌て始めたのかもしれません。


私は、自分のセミナーにお客様が入ってくださるのか心配でしたが、いざ蓋を開けたら、定員の200%の方々が立ち見で聞いて下さいました そして、私は数少ない女性講師ということもあったのか、女性のお客様が多かった気がします。

セミナー後、お客様からのご質問を受けたのですが、ここでも長い行列が出来、その半分くらいの方が 「FXをやっているけど、利益が出ない」   というものでした。このあたりのことについても、来年は何か出来たら嬉しいなぁ と漠然ですが、考えています。

セントラル 長生
お休みにもかかわらず、朝 6:55から準備を始めてくださったセントラル短資FXの皆様



最後は大好きな生ホリエモンさんを拝見していい気分 💕

ホリエモン



今回スポンサーになって下さいましたセントラル短資FXさん、ありがとうございます!
いつもはFXに特化した話しばかりですが、このようにお金と向き合う、投資について考える機会をいただけたことは、幸せです。


ps お金のEXPOで一番ウケたのが、財務省のブース 「安全第一 いまこそ国債」 (写真の右側、黄緑の矢印つけました w) というキャッチで個人向け国債をセールスしていて、笑ってしまいました。ますます膨らむ国の債務…

財務省






キャッシュバック・キャンペーン  

Uチャートを使えるので、視覚的に他の人の売買レベルが確認できます!

インターバンク直結型    ポンド円の約定率  100%! 




口座開設月の翌月末の営業終了までに「ウルトラFX」で1回以上新規取引をされた方に、もれなく4,000円キャッシュバック!
さらに、「Uチャート」からの取引1回で1,000円キャッシュバック。最大5,000円もらえるチャンス!


スタンプ  くいくい
[ 2016/11/24 13:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

セミナーなどのお知らせです!

今朝の地震は、怖かったでした。風邪を引いていて、まだ熱っぽさが残っていたので、もしかしたら夢かな?と思いました。

そして、地震から数時間後には、ロンドンの友達からメールが届いて、「美子さんの家、空き巣入ったのかな?」と書いてあって・・・

日本にいる間、週に一度、家の中の様子を見に行ってくれる日本人の友達がいます。彼女が昨日 見に行ったら、様子が違うのに気がついたそうです。ここに書くといろいろマズいので、詳細は書きませんが、もし本当に空き巣なら、これで2度目です。うちのご近所は、ほとんどが2回かそれ以上の空き巣に入られていますが、うちのお隣りは、宝石類合計20万ポンド相当を盗まれました。私の家の最初の空き巣も、相当な額のものを盗まれました。今回は、現金を置いてきたのが、悔やまれます。それが無事であれば、他のものは、逆に持って行って欲しいものばかり。断捨離の助けになるくらいです。


*本日 ストックボイスに出演します!
今夜のストックボイス「WORLD MARKETZ」(東京MXテレビ093ch)に出演します!
欧州のことについて、特にイタリアの国民投票についてお話ししたいと思っています。
お時間がございましたら、ぜひ皆様のご参加をお願いいたします。


*明日 11/23 お金のEXPO に講師として参加します!
明日は13:30から、お金のEXPOで講師を務めさせていただくことになりました。普段はFXの、それも欧州情報についてお話しさせていただいておりますが、今回は「お金」についてのお話しです。

うまく出来るか心配ですが、頑張ります。

セミナーが終了しましたら、恥ずかしがらずに、お気軽に声をかけてください。皆さんとお話しができれば嬉しいです 

Net Money



このセミナーの最後のスピーカーは、私の憧れる「ホリエモンさん」
遠くからでも、ご本人のお姿を拝見できるのかと思うと、今からワクワクしています  



追記:
ブログの拍手欄でコメントをいただいておりました「ユーロ実効レート」に対する質問
私が間違っておりました。申し訳ありません!
2010年以降、最大のウェイトは中国  2番目がアメリカ でした。
ECB ホームページ

ご指摘ありがとうございます。申し訳ありませんでした 






キャッシュバック・キャンペーン  

Uチャートを使えるので、視覚的に他の人の売買レベルが確認できます!

インターバンク直結型    ポンド円の約定率  100%! 




口座開設月の翌月末の営業終了までに「ウルトラFX」で1回以上新規取引をされた方に、もれなく4,000円キャッシュバック!
さらに、「Uチャート」からの取引1回で1,000円キャッシュバック。最大5,000円もらえるチャンス!


スタンプ  くいくい
[ 2016/11/22 12:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

Team F 「女性限定会場セミナー」でのご質問

昨日、東京商品取引所(TOCOM)で、Team F 「女性限定会場セミナー」 を開催しました。

友達の斎藤トモラニさん、株の向後はるみさん、そして私の3人で「Team F」というチームを組み、今後は活動を広げていこうと思っています。

Team F



あ、当然ですが、今まで通り、私はひとりでも仕事していきまし、Noteに関しては、今後も 黒猫アイランドさん と一緒に作っていきますので、その点 誤解のありませんようにお願いします。


*昨日受けた質問
いろいろ質問を受けました。Brexitのこと、イギリスのこと、はたまたFXを続けていく自信がないので辞めようかとおもっていること、ポジションを閉めるタイミングについて、私たち3人のトレードルールについて など、とにかくありとあらゆる質問を受けました。

その中で特に気になったのが、「自分はFXをはじめて、まだ間もないが、大損をする前にやめたほうが良いのか?」 という内容の質問でした。

最初、質問を読み上げてもらった時、「はぁ 」 という一瞬の戸惑いがありました。聞き間違いかな?とも思いました。

というのは、FXをやっている人は、損を前提に取引しているのではなく、儲けようと思ってやっている人ばかりだ・・・と思っていたからです。しかし、この質問者さんの場合、もしかしたら少しだけ損をしているのかもしれませんね。そして、その損が大きくなって、取り返しのつかないことになったらどうしよう? それを心配されているのかもしれません。

私からの答えは、非常に冷たい言い方になってしまいますが、「一度ポジションを切って、今後FXを続けて行きたいのか?本当に自分はFXをやりたいのか?」それをご自分に問うことをお勧めいたします。

「大損をする」 そういうことを考えながら、ハラハラしてFXをやっていけば、「大損する」という「引き寄せ」をしてしまいます。ほぼ100% 負けます。

つまり、自分のポジションがどうのこうの言う前に、FXというものに負けているのかもしれません。

なので、もう一度冷静になり、本気で続けていきたいのかを考えてください。

私はできる限り多くの方にFXで収益をあげて、それぞれの夢を叶えて欲しいと思います。しかし、大損をすることを考えながらFXをやっていたら、長くは持ちません。精神も病みます。

別にFXをやっていなくても、幸せな人生はいくらでも歩めます。

ただし、やはり自分はやりたいんだ! そう決めたら、またご連絡くださいね   お待ちしています。





ええと、来週月〜水曜日午後まで、母のお墓参りで新潟に行きます。
水曜日の夕方から通常に戻り、17日(木)に日本滞在最後のWEBセミナー となります。

皆さんのご参加をお待ちしております!





キャッシュバック・キャンペーン  

Uチャートを使えるので、視覚的に他の人の売買レベルが確認できます!

インターバンク直結型    ポンド円の約定率  100%! 




口座開設月の翌月末の営業終了までに「ウルトラFX」で1回以上新規取引をされた方に、もれなく4,000円キャッシュバック!
さらに、「Uチャート」からの取引1回で1,000円キャッシュバック。最大5,000円もらえるチャンス!


スタンプ  くいくい
[ 2016/11/13 18:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

お待ちかね!女性限定セミナーのお知らせです 🎶

今回の一時帰国で一番楽しみにしていたのが、女性限定セミナーです 

以前からブログなどで、皆さんにお知らせしておりました「女性限定セミナー」の詳細で〜す。


セミナー概要

日時: 2016年11月12日(土曜日)  13:30 〜 17時

会場: 東京商品取引所(TOCOM)

参加費: 5,000円

定員: 100名様限定

参加資格: 女性のみ


今回のセミナーでは、
・テクニカルで絶大な支持を誇り、FXの情報配信とスクール事業を行っている齋藤トモラニさんのテクニカル講座
・株の銘柄発掘に定評のある向後はるみさん
・マーケットの旬の話題である英国のEU離脱(Brexit)について、日本では入手しにくい現地の生情報や、今後のチェックポイントなどを披露する松崎美子

そして、3人でパネルディスカッションをやりますので、そこでは、皆様からの質問に答えたり、株とFXの違いやコラボ技など、幅広くお届けします。


お申し込み方法や、セミナーの2週間後に開催される無料の食事会の詳細については、このバナーをクリックしてくださいね 

できるだけ多くの女性のご参加をお待ちしております  

               


Net Money



今回は女性限定とさせていただきますが、男性陣からも参加したい!という声をたくさんいただきました。
次回は、たぶん来年3月か4月頃 (Brexitの状況とイタリア次第ですが・・・)に日本に帰ってくる予定です。
その時には、男性も交えたセミナーが出来れば嬉しいな!と考えています。

あと東京以外の都市でも、セミナーが出来たらいいな〜と考えています。ただ、集客ができるか、よくわからないので、これは今後の課題として前向きに取り組んでいきたいと思っています。応援よろしくお願いしま〜す!
[ 2016/11/05 19:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

N20   (松崎美子)

Author:N20   (松崎美子)
東京でスイス系銀行Dealing Roomで見習いトレイダーとしてスタート。18ヶ月後に渡英決定。1989年よりロンドン・シティーにあるバークレイズ銀行本店Dealing Roomに就職。1991年に出産。1997年 シティーにある米系投資銀行に転職。肉体的・精神的に限界を感じ、2000年に退職。その後、憧れの専業主婦をしたが時間をもてあまし気味。たまたま英系銀行の元同僚と飲みに行き、証拠金取引の話しを聞き、早速証拠金取引開始。

口座残高ゼロ経験あり

セントラル短資FX(株)さんで 連載スタート
Net Money

2012年11月16日より毎週金曜日に連載を担当することになりました。 皆さん是非ご覧下さい !
上田ハーローFX
ロンドンFX:視るブログ
Net Money

2013年7月8日より毎週月曜日
マーケット動向について動画配信
することになりました
一緒に頑張りましょう!
~丸わかり! ロンドン発
★欧州経済事情~
欧州の注目テーマを一刀両断!

Net Money
投資の達人
読売オンライン

Yahooファイナンス「投資の達人」に加えて頂きました。
コメントをお楽しみに!
ブログランキング
ポチッ!御願いします!

FC2Blog Ranking

マネポケ大賞

こんな嬉しい賞を頂きました。
受賞に恥じないよう 頑張ろうと
思います。応援 よろしく!
月別アーカイブ